ミスターオーダーメイドのひとりごと

【算数・数学・理科専門の個別指導塾(伊丹市)】です。(中学受験・高校受験)

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

継続は力なり

皆さん、こんばんは。 ミスターオーダーメイドです。 ミスターオーダーメイドは 伊丹市の【算数・数学・理科専門の個別指導塾】です。 小学4年生から中学3年生までを対象としています。 成績アップのために その8は・・・ 継続は力なり です。 『やる気』に…

予習と復習

皆さん、こんばんは。 ミスターオーダーメイドです。 ミスターオーダーメイドは 伊丹市の【算数・数学・理科専門の個別指導塾】です。 小学4年生から中学3年生までを対象としています。 成績アップのために その7は・・・ 予習と復習 です。 予習は『予告編…

質問力をつける

皆さん、こんばんは。 ミスターオーダーメイドです。 ミスターオーダーメイドは 伊丹市の【算数・数学・理科専門の個別指導塾】です。 小学4年生から中学3年生までを対象としています。 成績アップのために その6は・・・ 質問力をつける です。 ミスターオ…

問題集とは正しくお付き合いする

皆さん、こんばんは。 ミスターオーダーメイドです。 ミスターオーダーメイドは 伊丹市の【算数・数学・理科専門の個別指導塾】です。 小学4年生から中学3年生までを対象としています。 成績アップのために その5は・・・ 問題集とは正しくお付き合いする で…

学校の授業はSPEAKではなくTALKする

皆さん、こんばんは。 ミスターオーダーメイドです。 ミスターオーダーメイドは 伊丹市の【算数・数学・理科専門の個別指導塾】です。 小学4年生から中学3年生までを対象としています。 成績アップのために その4は・・・ 学校の授業はSPEAKではなくTALKする…

勉強に必要な3つの力がある

皆さん、こんばんは。 ミスターオーダーメイドです。 ミスターオーダーメイドは 伊丹市の【算数・数学・理科専門の個別指導塾】です。 小学4年生から中学3年生までを対象としています。 成績アップのために その3は・・・ 勉強に必要な3つの力がある です…